

撃っちゃってごめん。

あは。三日坊主のosasuboです。

さっきいつものように護衛やってたんです。。

分隊長もようやくできるようになり、落ちてる時は進んで取りにいってます!!

しかし、放置部屋というのはよくわからんのー。

鍵かかってなかったから、よく見ないで入ってしまって、だいぶ撃ってしまったよねw

すぐ気がついて部屋でましたけどねw

撃っちゃった人ごめんね。。。


護衛ばかりやってるので、SDあがりましたよー!!

とうとう1.32になりましたー!!

そんな喜びと引き換えに、ドライアイなりました。

目に潤いをくれ。

ってなわけで、潤いを購入。
P1000336.jpg

今日もアタシのぷりちぃーなおめめを潤してね☆


また、気が向いたら書こうかね。

んじゃ、今から仮眠しますわぁー!

CMの皆様。今夜もCW頑張ってくださいねぇー!!!


しまった。。。

いやはや。どうも。osasuboです!

だいぶ放置してましたねーあたし。。。

最近はですね、CWにも参加せず。寝てることが多いのです。。。。

ここ2.3日は体調が悪いのもあってね。

ところで、どうしてAVAのガチャはアタシの事をそんなに嫌うのでしょうか。

今まで、アタシにしては結構課金してるのにぃ!!

あの無駄に消えてったWM達があれば。。。今頃熱帯魚のクーラー買えたよね。


ん!話変わるけど、我がクランにも新しい仲間が増えましたぁ☆

まだ一回しかお会いしてませんが。。

とても礼儀正しいお人で!

Lo-Fiにもやっと礼儀正しいお方がやってこられたようですwww

でも、きっといつかLo-Fi色に染まることでしょう。。。。

お姉さんは悲しいよ。。。

osasuboさん!とか言ってくれてたのが懐かしい。。。。

いまじゃ・・・さすぼーっ!!!!!と怒鳴られる日々。

かわいそうに。うちの犬。

ヘッドホン越しに怒られて・・・。

P1000325.jpg

そらこんな顔して寝ちゃうよ!まったくぅ!

さてさて。練習してこよー!!

SD1.3目前なんでね☆

頑張れぇー!さすぼー☆って、きっと松山ケンイチ君が応援してくれてるだろうし!

アタシ頑張ってくる!!!じゃーね!

おはよー!

おはよーございます。

どうもLo-Fiのアイドルosasuboです!!

昨日はいつもより早く寝たので、朝からAVAやってました!!

なんだかね。アタシ結構イケてんじゃん!!!!!!!と朝から勘違いしてました!

このブログをCMが見てくれてることに感動。。。。

たまにしか書かないのにwww

今日はね、滅多にやらない爆破をやってきましたよ!!

んま、ビビッて制限部屋ですがねww

いつもはCWでしか爆破やんないので、立ち回りなんぞわかりません!

とりあえず、出会ってしまった敵をひたすら倒してましたw

あと、Tabキーを押す癖をつけようと必死にTabキーを押す訓練。

指示してくれる仲間がいないので、とりあえず人が少ない方にお手伝いしに行ってました!

指示してくれるCMに感謝感謝ですなぁ。。。。

一人じゃ何もできないのね。。。アタシ。。。

今日も強くなれるように、練習してきまーす!

やっとこさ。

どうも。osasuboです!

やっとSD1.25になりましたー!!!

毎日?護衛と殲滅の日々。。。。

目がシパシパするけど頑張ってます!!

どうやら当クランも1000試合を超えたようです!

おめでたやぁ☆

1000試合の内、アタシは何試合参加したのだろうか・・・・。

70試合ぐらいしか貢献してないのではなかろうか。

ここまで参加してないと、除名候補にあがってしまうのではないかwww
と心配な日々です。

練習不足や飲みすぎやらで、大変ご迷惑をおかけしておりますが
これからも、みんなと一緒に楽しくやっていけたらなーって。
すごぉーく思ってます!!

さてさて、今日もSD1.5の目標に近づけるように
練習してきますかなぁ!!



Lo-Fiのアイドルだってできる子なんです!

こんにちわ☆

Lo-Fiのアイドルosasuboです!

女の子なんだから絵文字とか使えよっ!ってマスターに助言されたのですが、どうも苦手で。。。

覚えて使えるようになるまではこんな感じでいこうと思いますwww



一昨日当クランで開催されてる『AVACLT?LCT?』に参加しましたー!!

さっそくマスターに部屋をたてていただき、始まった天敵ブラッドとの個人戦!

なぜかCM4人に観戦されながら。。。アタシ人から見られるの苦手なのよね。。

見られてると思うと変な汗でるし。

緊張しすぎて、ほとんど覚えてません!

誰もがブラッドが勝つと思っていた試合。

いや、わかるよ。アタシもそう思ってたからww

でも、アタシもやればできる子なんです!!!

ブラッドがクラン戦終わったばっかで、疲労感満載だったのもあり、osasuboさん勝っちゃいました!!

調子に乗ったosasuboさん。

1位目指して頑張ります!!!!!!と言ってみるw

次の相手は・・・当クランのSR『ミスーン』くん!

これまた強いのきたな。。。。

今日も頑張って勝てるように練習してきます!!

|TOP|
