

くりすまぁすぅ☆

どもどもosasuboです。

☆メリークリスマス☆だすだす。

あまり更新しないこのブログ。

誰も見てないんじゃないかと思うケドwww

今日はクリスマスですね!世の中のカッポォー達のせいで街が淡いピンクに染まる
恐怖の一日ですね。。。

しかーし!osasuboさん。そんなのに負けません。

KFC並みの美味い唐揚げを作ろうと張りきってます!!

ドンキで抱き枕買ってもらったから全然寂しくなんてないんだもんっ!!!

モフモフで気持ちいいんだからっ!!

今日は皆さんにとって素敵なクリスマスになりますよーにっ!!


コメント

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
2011/12/27(火) 13:45:34 |URL|game+bot #mQop/nM. [編集]
明けおめです!そしてお久しぶりですぅ

さすぼーさん元気にしてましたか?

ブログ書かなくなったのかなって思ってましたよぉ・・

今年も頑張ってくださいね!以上!
2012/01/04(水) 03:28:07 |URL|-芹沢文乃- #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21(土) 07:34:56 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 18:01:13 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 11:46:24 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasubo.blog27.fc2.com/tb.php/20-d7ae7592
