

そろそろ書くかな。

やぁ!おはよぉー!osasuboですよ!

また更新することを忘れてたよねぇ。。。

今日朝からAVAをやってたわけですが、なぜか今日はFGがいい子なの!

このままやればSD1.5いけるかもぉぉぉぉぉぉぉぉー!!

でもクラン戦で0キルとかしちゃう時もあったりで。

爆破は完全に経験不足ですなぁ~。

殲滅と護衛しかやってないからなぁ。

だから立ち回りがクソ。とか言われちゃうのだなぁ。

たまにはSRの練習でもしようかなぁー!!

SA時代はTRGもってよく野良してたもんだぁー!

女の子のSR・・・・。うん。なんかかっこいいかもw

さっそくやってこよう!!

でわ、戦場に行ってきます!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasubo.blog27.fc2.com/tb.php/14-baac8868
