

アタシの部屋を占領してるのは・・・。

どうも。さすぼーです!

放置しててすいません;;

今日は我が家にお住まいの熱帯魚さん達を紹介しようと思います!!

まずはこちら!
P1000296.jpg
お祭りですくわれてしまった金魚さん達です!
熱帯魚も飼えちゃう環境で育ってるので病気もなく快適に過ごしておられますw

そしてこちら!
P1000294.jpg
動きが早いので、撮れませんw
ネオンテトラ・ラミーノーズ・スマトラ・イエロー&レッドファントム・ミニブッシープレコ・コリドラス・オトシンクルスと一緒にいれちゃダメでしょ!ってのを混泳させてますが問題ないようです!しかしこの水槽で最強なのコリドラスさんのようですw

そして、アタシの話を無言で聞いてくれるこの子!
P1000307.jpg

オスカーの金太くん!雄か雌か知らないけど金太です!特技は死んだフリですww
金太に食べられてもおかしくない右下のヨロイナマズくん!意外と仲良しみたいですw
ガラスにくっつくう○こマシーンのプレコさん!いいんです。コケを食べるお仕事こなしてくれれば・・・
あなたのアレぐらいアタシが掃除しますから。。。。

とこんな感じで水槽が3つもあると部屋が狭くて大変ですw

これからは熱帯魚もそうですがAVAのほうも頑張って書いてみたいと思ってわいますww
なのでたまーに覗きにきてね!! 

ではでは今日はこのへんで。おつかれさまでした!




|TOP|
