

くりすまぁすぅ☆

どもどもosasuboです。

☆メリークリスマス☆だすだす。

あまり更新しないこのブログ。

誰も見てないんじゃないかと思うケドwww

今日はクリスマスですね!世の中のカッポォー達のせいで街が淡いピンクに染まる
恐怖の一日ですね。。。

しかーし!osasuboさん。そんなのに負けません。

KFC並みの美味い唐揚げを作ろうと張りきってます!!

ドンキで抱き枕買ってもらったから全然寂しくなんてないんだもんっ!!!

モフモフで気持ちいいんだからっ!!

今日は皆さんにとって素敵なクリスマスになりますよーにっ!!


今日は。

おはよぉさん☆

ってか寝たのか寝てないのか分からないww

今日はAVAのことじゃないことを書こうかぁ。

今日はお店の行事で、酒造見学に行くのだよ。。。

えぇ。無理矢理押し付けられた幹事の為、アタシはいかなくてはならぬぅ。

幹事っても時間決めと呼びかけしかしてないのだがww

ぶどう狩りをするらしいのだが、台風の影響で落ちちゃってるんじゃないのかなぁw

そういえば、昨日ストロベリーファームのケーキをいただきましたぁー☆

P1000344.jpg

朝からいただこうっ!!!

P1000345.jpg

中身はフルーツロールケーキでしたぁぁぁぁ☆

しかし。一人暮らしのあたしには量がありすぎる・・・・。

また帰ってきてから食べよう!


NEC_0128.jpg


女の子達の仕事終わりの一服をちょいとお借りしてww

さぁてお店の姉さんを電話で起こして用意しますわぁー!

ほいじゃぁーいってくるよん☆



                                                          
|TOP|
