

またもや放置。

最近は無心でAVAをやってます!!どうもosasuboです!

護衛ばかりやってるので地味にSDが上がりつつありますw

ふつーにブログの存在を忘れてた・・・。

12月に入って仕事が忙しくなり、クランにもなかなか顔を出せない日が
増えてきてしまいました!

これからはもっとできなくなるのかなぁ。。。

もうすぐしたら、受験組が帰ってきます!

またみんなでAVAできるの楽しみだなぁ!




そろそろ書くかな。

やぁ!おはよぉー!osasuboですよ!

また更新することを忘れてたよねぇ。。。

今日朝からAVAをやってたわけですが、なぜか今日はFGがいい子なの!

このままやればSD1.5いけるかもぉぉぉぉぉぉぉぉー!!

でもクラン戦で0キルとかしちゃう時もあったりで。

爆破は完全に経験不足ですなぁ~。

殲滅と護衛しかやってないからなぁ。

だから立ち回りがクソ。とか言われちゃうのだなぁ。

たまにはSRの練習でもしようかなぁー!!

SA時代はTRGもってよく野良してたもんだぁー!

女の子のSR・・・・。うん。なんかかっこいいかもw

さっそくやってこよう!!

でわ、戦場に行ってきます!!

なんだかねー

どうも。osasuboさんです。

いやー基本何事に対しても続かないのですが、ブログも続きません!

以前のテンプレートは見にくいと言われ、丑年のosasuboさんには
これしかないなと思い、変更!



最近AVAでFGを当てちゃったわけですが。

まったく使いこなせてません。。。。

なんだかFGに嫌われてるようです。。

練習してみるものの、デスってばっかりでショゲ気味です。


明日メンテ終わったらガチャ芋しちゃおー!
最近当てれるようになってきたから、今なら当たる気がする!!!!


さて、たいして書くこともないので一眠りして、またAVAってきます!




撃っちゃってごめん。

あは。三日坊主のosasuboです。

さっきいつものように護衛やってたんです。。

分隊長もようやくできるようになり、落ちてる時は進んで取りにいってます!!

しかし、放置部屋というのはよくわからんのー。

鍵かかってなかったから、よく見ないで入ってしまって、だいぶ撃ってしまったよねw

すぐ気がついて部屋でましたけどねw

撃っちゃった人ごめんね。。。


護衛ばかりやってるので、SDあがりましたよー!!

とうとう1.32になりましたー!!

そんな喜びと引き換えに、ドライアイなりました。

目に潤いをくれ。

ってなわけで、潤いを購入。
P1000336.jpg

今日もアタシのぷりちぃーなおめめを潤してね☆


また、気が向いたら書こうかね。

んじゃ、今から仮眠しますわぁー!

CMの皆様。今夜もCW頑張ってくださいねぇー!!!


しまった。。。

いやはや。どうも。osasuboです!

だいぶ放置してましたねーあたし。。。

最近はですね、CWにも参加せず。寝てることが多いのです。。。。

ここ2.3日は体調が悪いのもあってね。

ところで、どうしてAVAのガチャはアタシの事をそんなに嫌うのでしょうか。

今まで、アタシにしては結構課金してるのにぃ!!

あの無駄に消えてったWM達があれば。。。今頃熱帯魚のクーラー買えたよね。


ん!話変わるけど、我がクランにも新しい仲間が増えましたぁ☆

まだ一回しかお会いしてませんが。。

とても礼儀正しいお人で!

Lo-Fiにもやっと礼儀正しいお方がやってこられたようですwww

でも、きっといつかLo-Fi色に染まることでしょう。。。。

お姉さんは悲しいよ。。。

osasuboさん!とか言ってくれてたのが懐かしい。。。。

いまじゃ・・・さすぼーっ!!!!!と怒鳴られる日々。

かわいそうに。うちの犬。

ヘッドホン越しに怒られて・・・。

P1000325.jpg

そらこんな顔して寝ちゃうよ!まったくぅ!

さてさて。練習してこよー!!

SD1.3目前なんでね☆

頑張れぇー!さすぼー☆って、きっと松山ケンイチ君が応援してくれてるだろうし!

アタシ頑張ってくる!!!じゃーね!
|TOP|
